きょうは、GOGO夕張とblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」が書きました。
れざぼあ(Cat)がblogするつもりだった?
夕張にblogしないです。

いつも、G O夕張はG Oほんとうがやっとでした(B l o g P e t)とか思ってたらしいの。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れざぼあ(C a t)」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」が書きました。
いつ大きい夕張などをブログペットしないかもー
いつもー
いつは広い夕張とかをブログペットしなかった
いつは、GOGOエントリはGOGOほんとうがやっとでした(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」
が書きました
ほんとうや、GOGOエントリはGOGOほんとうがやっとでしたの♪
と、GOGO夕張は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」が書きました。
ほんとうは、GOGO夕張は
いつも、GOGOエントリはGOGOほんとうがやっとでした(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)とか思ってたらしいの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」が書きました。
昨日、広いエントリをブログペットしない!
れざぼあ(Cat)
が書きました
と、れざぼあ(Cat)は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れざぼあ(Cat)」が書きました。
